クライアント窓口

常駐のコーディネーターが、クライアント様と弊社デザイナーとの間に入ってご希望のデザイン作成のお手伝いを致します。

「伝わる」文章や紙面を創ること。

チラシを始め広告物の作成をお考えの際は当部門におまかせ下さい!

① ヒアリング

お客様の要望をしっかりとヒアリングして、必要な情報を収集致します。

② 構成の立案 ※イメージの確認

表現コンセプトや全体構成・詳細を立案して、ラフ原稿にまとめを行います。

③スケジュール管理

制作スケジュールを管理しながら必要な素材(文字フォント/写真・画像等)を収集します。

④ 原稿・デザインの作成

デザイナーや制作に指示を出して原稿やデザインを作成致します。

⑤校正

仕上がってきた紙面は文字校正や校閲を行う為、校正担当者へ指示を行い、ミスのない正確な紙面を完成させます。

⑥最終デザイン

最終的にご希望以上のデザインを作成致します。

お客様へ伝えることを第一

■経験豊富な常駐スタッフが対応致しますので口頭での伝達が可能です。
(得意なコミュニケーションでお客様と社内(制作)の架け橋となる内勤営業)
■企画・編集、原稿整理、進行管理を徹底し、どんな些細な情報からでもご希望以上のデザインに導きます。
■大量の写真素材や原稿の整理の代行もお手伝い致します。
■スマホなどで撮影した写真を印刷用のデータに補正致します。
■スタッフは月3回のセミナー&講習を受講しているので、最新の広告市況に触れております。
■営業担当者や制作、校正担当者と必要な情報を共有し、気配りを忘れず、正確にスピード感を持って業務を推進します。
■大切にしているのは「伝わる」文章や紙面を創ること。それはクライアント様であり、さらにはエンドのお客様へ伝えることを第一と考えています。


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