「LINEチラシ メディアフォーマット」とは

「LINEチラシメディアフォーマット」は、LINE株式会社が運営するコミュニケーションアプリLINEを通じて配信する、毎日のお買い物体験をお得で、便利に、楽しくするデジタルチラシサービスです。

「LINEチラシ メディアフォーマット」の特長

1.大規模リーチ
LINEの月間アクティブユーザー「8600万人※」がサービス提供の対象になります。
出典: ※ LINE社調べ LINEアプリ 月間アクティブユーザー 2020年9月末時点

2.ユーザー接点構築
LINEチラシで店舗をお気に入りすると、自動的に企業のLINE公式アカウントに友だち追加され、継続的な接点を創出します。

3.広告効果の可視化
定量データの提供により、従来の折込チラシでは難しかった効果検証が可能になります。

4.商圏ユーザーに届く
ユーザーのエリア情報にもとづき、近隣の店舗を優先表示します。

※LINE社調べ LINEアプリ 月間アクティブユーザー 2020年9月末時点。 ※デザインは実際とは異なる可能性がございます。

LINEチラシへの導線

LINEの様々な面を活用し、より最適なUX(ユーザーに寄り添った導線)をご用意しております。随時、露出箇所は追加しますのでご期待下さい。

チラシデータの入稿について

商品情報や画像データを登録いただくだけでチラシ/商品/特集といったコンテンツの配信が可能です。


pagetop